こんにちは

午後になって日影がとたんに心地よくなる石屋川の雰囲気、温かい紅茶を片手に、散歩が嬉しい1日です
さて、昨日、一昨日と連休を頂戴いたしまして、名古屋遠征もたくさんのアナログ達に出会え、元気をたくさんチャージしてのpolaris営業です!
さてさて、委託のアナログ達の場所などを変えてみました★
   
 

ほどよい板達を手に入れたので、間にシングル盤たちを差してかわいく飾っております
ちなみに某英国紳士グループを支えている木の枠は、これまた自作です♪

秋に似合う切な系の曲もちょいちょいセレクトしてみました★
二枚目から割引ありますので、ぜひご覧くださいませ

なお、プレイヤーですごいかわいいのを2万ちょっとで発見しましたin岡本!


蓋がスピーカー になっております♪

 
  

 

  

 
お買い求めはvacation clubさんで♪

http://vacationclub-kobe.jimdo.com/?mobile=1

面倒であれば勿論取り次ぎます★
新たな出会いでたくさんの元気をもらったpolaris、バー営業も色んな方にお会いできるのを楽しみにしております♪