こんにちは!
手の先がじんわり冷えてくるので、陶器でドリンクを入れた時にゆっくり温もりを感じる、このニュアンスが心地よい本日、途中で読みやんでいた本を片手にpolarisへお越しになられる方、本日の日差しはとても気持ちいいのでオススメです♪
さて、昨晩春日からのお野菜がたくさん届いたので、副菜づくりに勤しんでいたバー営業でしたが、雪も積もって寒い中、葉物たちも元気だったようで、非常に生き生きとした状態でいただけたので、これはやっぱりフレッシュな状態でご提供したい!

ということで朝届いた黄身とエキストラバージン、いり米ぬかでマヨネーズたくさん!

 

ひよこ豆のフムスとも合わせてサラダに添えますので、ランチのお野菜たちをどうぞお楽しみに★

さて、めぐみ堂さんとのリフレイベントを2月6日に行う旨を先にお伝えしておりましたが、施術前に注意点があるのでブログでもお伝えいたします  
以下引用⇩
6日めぐみ堂さんのフット&ハンドリフレイベントに関する注意点となります
参加ご検討の方はご自身の体調に合わせて必ず内容をご確認くださいませ
※施術が不可あるいは一部不可となる場合
不可の場合

お酒を飲まれた方

熱発されている方

妊娠されている方

糖尿病のある方

骨粗鬆症の方

狭心症、心筋梗塞、または既往のある方

脳腫瘍、脳溢血、脳梗塞、または既往のある方

その他、急性期疾患のある方は医師の許可を必ず得てください

重度の水虫、皮膚に炎症のある方

下肢に怪我、炎症のある方

タルクにアレルギーのある方
一部不可の場合(患部を避けて施術可)

痛風、リウマチ、静脈瘤のある方は患部を避けて施術させて頂きます。
ご希望があればではありますが施術時に、生活習慣について、セルフケアについてもお話させて頂きます。
リフレクソロジーはもちろん治療ではありませんし、そもそも治せません。

診断行為ができるものでもありません。

しかし施術効果に書かせて頂いたような効果はあります。
つまり自然治癒力を引き出すことです。
当然ながら体に害悪なものも入れません、つまりそれに伴う副作用もありません。

何より高いリラクセーション効果があります。
そこにセルフケアの力が加われば、ホメオスタシスを正しいところへもっていければ

お悩みを解決できることもあるかも知れません。

特に自律神経系に関しては、私は大きな可能性を感じている技術であります。

https://www.facebook.com/events/974432195969442/

ということで、以上ご確認いただいて、限定5名様完全予約にてフット&ハンド30分¥1,000となります★

Polarisも、この日だけのリフレッシュドリンク¥300でご提供いたします!

ぜひお問い合わせお待ちしております