朝からそわそわ散歩に出て華やかな春の喜びを美しさで表現する者たちに会いたくて花を見に行ってきたのには小さな理由がありました
ささやかながら、今日はわたしとPolarisにとって2回目のbon anniversaire♡

明日から3年目
自分の目に今日美しい者たちを焼き付けたくて早朝散歩にでかけました
営業スタートしたら、手に抱えきらないくらい大きな元気なお花のプレゼント!!! 

 
毎日幸せ尽くしなPolaris、今日1日もこんなに喜びをいただけるなんて!

みなさま、いつも見守ってくださって本当に本当にありがとうございます
村尾、そして看板息子のマメちゃん

力強い相棒たちに囲まれて、

さらに素敵なお店に育てていきます

実は今年はいろんなことを外部と繋がって起こしていく商談たちの真っ最中

ぜひ、楽しみになさっていてくださいね

いまPolarisの周りを関わり囲んでくださっている全ての方々に
mersi beaucoup!!!