こんにちは

昨日はおやすみをいただき、神戸駅から北上した平野という町へ出向きました
祇園神社というところでおもしろい企画をされていらっしゃる方々に会いに!

初めてのアンタイルさんへお邪魔することに★



アートワークや音楽に深い繋がりをもつオーナー夫妻の古民家カフェ《ANTEIL》






中の異空間ぶりに村尾小松、大興奮!






大きなひな飾りも!

こだわりの装飾に囲まれ、《たくさん。》という単語ではもったいないほどの量のCDの音を楽しみ(ちなみにアナログコレクションもPolarisなんか目じゃない量…ごくり)

こちらで、猪肉専門の丹波篠山 おおみやさんのぼたん鍋を囲んでさまざまなアートや音楽に携わる方々のお話を伺いました♪

おおみやさんはこちら

残念ながらカフェ営業としては、今月でストップされるそうなのですが、レンタルスペースとしては春の間受け付けられているそうです!

わんちゃんもオーケーなテラススペースもございますので、緑に囲まれて優雅な時間が過ごせます♪

いいなーこのロケーション!

すごいなーおもしろいなー平野!

アンタイルさんのHPはこちら

御影とも深いご縁があり、デザインのお仕事もされておられるオーナーの作り上げるあらゆるひととの繋がり

今後何かの形で繋がりたいなぁ…★