こんにちは
金曜日と日曜日は、それぞれでテーマの違う音の出会いが楽しめる夜営業でした♪





花びらのラブレター、というサブタイトルを意識したロゼ色のひなまつりライブは、ソウルフルなmocciさんやなめらかな動きのMEGさんによるパフォーマンスを楽しむJamzIp day

日曜日は、sabure23やnaturalfriendsが奏でる優しさ溢れるギター音と歌声に春がぐいぐい引き寄せられる感覚を、ケルト文化のst. パトリックデーと合わせたシャムロックなイメージの料理などと共にお楽しみいただき
はやい春の輪郭を掴んだ週末でした♪
途中で一曲だけ、なぐもぐっぺい氏の演奏も楽しめて満腹状態♪

ということで、元気をたっぷりいただいたので、また今週もまったり営業おこなっております★