こんにちは
朝からご来店頂き、明るいpolaris!!…のはずが、どうしても知らないところで慣れない人にあうのが怖くてめそめそがヒートしてしまった小さなお嬢さん
お母様が外に一生懸命あやしに出られておりましたが、ふと気づいて『お母様、もしよければ一度うちのトイレに連れていってみてもらえますか?』 
ご存じの方もおられますが、ジャーン!!!
 

いつもの怪しいミラーボールです。
瞬間に泣き止んで、凝視して、しっかり楽しんですやすやと。 

すごいなー!前から小さなお子さんには確かに人気があるとは思いましたが、これで確信をえられました!

あのミラーボール、とてつもなく使えますっ!!!!




ちいさいキッズたちには、ぜひに泣き出したらお手洗いに連れていってみてください★