こんにちは

しっとり秋を深くさせる雨のおと
しばらくサボタージュしておりましたが、ようやくちゃんとblogから更新です



  昨日日曜日は西舞子にあるゲストハウス ゲラゲラさんを使っての海の結婚式の施行がございました

  

バリやハワイの小物に囲まれた空間で、テラスでの挙式は、お天気にも恵まれ、どこから撮ってもおしゃれで素敵なパーティーとなりました★

 とくに近しい方々に囲まれて行われたパーティーは、ライブやサプライズでもりだくさん

明るいご親族の方々のコールがほんとに笑顔が耐えない一日にしてくださいました

海のモチーフも入った装花に包まれたおふたりの大好きなカピバラさん

リングピローとして、しっかり大活躍されました

おめでとうございます!

これからも末永くお幸せに♥

そしてそんな挙式の前日には、西宮にある鷲林寺というお寺のご近所にあるカフェ『アスコケンダ』さんでのケータリングに伺わせていただきました!



  あまり写真は撮れておりませんが、アスコケンダさんが所有される畑のお野菜とのコラボレーション、とても楽しかったです!

 

ありがとうございました!